Pixel6aの発売は7月28日頃!?Pixel7/7Pro・Watchは10月!?

スマホ
テル犬
テル犬

どうもテル犬です。海外のリーカーののツイートからGoogleに関する情報がありましたのでまとめたいと思います。(あくまでリーク情報ですのでご了承ください)

今回のリーク情報のまとめ

  • Google Pixel6aの発表は5月のイベント ⇒ 発売予定は7月28日頃
  • Google PixelWatchの発売予定は10月頃
  • Google Pixel7・7Proの発売予定は10月頃

Twitterで翻訳すると

【私の理解では、GoogleはPixel 6a +PixelWatchを「からかう」ことを正式に発表します。 Pixel 6aの発売(ほとんどの市場で)は7月28日にプッシュされました。 Pixel Watchは正式に発表され、10月にPixel7および7Proで発売されます。】

となります。ちょっとよくわからないですが、発売日らしい情報が出てきました。

テル犬
テル犬

待ち望んでるPixel6aは7月28日か・・・。そうするとPixe7が近くなるよなー。

はぁ悩む!

今回はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました