Pixel6aのハンズオン動画!?指紋認証はpixel6より改善されている!?

スマホ
テル犬
テル犬

どうもテル犬です。

今回はTwitter?で出回っているGoogle Pixel6aのハンズオン動画になります。

指紋認証など確認できますのでよかったらリンクより確認してください。

Pixel6aのハンズオン動画、指紋認証は改善されている模様!?

まず、こちらが今回確認された動画になります。

カメラバーの出っ張りはかなり控えめ!

動画を確認するとカメラバーの出っ張りがかなり控えめのため、Pixel6系などよりもズボンの出し入れはスムーズになりそう。

そして見た目がスッキリしました。

https://9to5google.com/2022/06/11/pixel-6a-hands-on-video/

画面内指紋認証は安定している模様!?

動画を見る限りでは、画面内指紋認証に関しては問題なく、Pixel6などよりは改善されていると思われます。

一瞬のタッチでは動作しないこともありそうですが、きちんと画面に触れていれば精度は良さそうです。かなり期待できると思います。

現在確認されているPixel6aのスペックなど

そのほか現在わかっているスペックは表のとおりとなります。

テル犬
テル犬

発売日までまだ一か月以上ありますが、動画や情報がでまわっているのは制作が順調ということでしょうか?早く発売しないかな?楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました